限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


第一回ツールド奥能登

10月15日(土)22時37分
金沢からサイクリング集団が奥能登サイクリング!にやってきました。
最年少と思われるガノ君が一泊二日の滞在日記を書いてくれました。
では、始まり始まり~

十月九日(日)~十日(祝)
金蔵を拠点に奥能登を7人でサイクリングしました。

一日目は輪島方面をぐるっと90キロ。

夜はすき焼き、夕食を楽しみながら限界集落について熱く語る・・・

IMG_7843.jpg

のはずが、飲んだくれ達の宴会に。

IMG_7838.jpg

二日目は珠洲方面をぐるっと90キロ。

IMG_7952.jpg

山あり海ありのコースで、奥能登の豊かな大自然を心ゆくまで堪能。

IMG_7984.jpg

輪島のアンジェラさん、楽しい休日をありがとうございました。

IMG_7927.jpg

*サイクランドマスナガのホームページに日記があります。
「社長の活動日記」


TOP

template designed by honome

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










