限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お寺でヨガをやろうよ

01月14日(金)21時06分
お寺に行くと思うんです。
ここでヨガをやったら気持ち良さそ~

寺ヨガ

ということで、イベントにして個人的な思いを実現させることにしました。
その名も『お寺でヨガと精進料理』

精進料理 before

後になって、お煮しめのフタを開けるのを忘れたのに気付き、もう一枚、パシッ

精進料理2

日時:1月30日(日)10:00~13:30
会場:正願寺
料金:2,500円
持物:
動きやすい服装(寒さ対策に羽織れたり重ね着できるもの)ヨガマット(レンタル可)

パワースポット金蔵でヨガと精進料理で体の中を浄化させて、
健康アップ運気アップ一緒に幸せつかみましょう!

予約・問合せ:
TEL 0768-32-1680
E-mail gakkou@po5.nsk.ne.jp

関連記事


コメント

いつ見ても金蔵の料理はおいしそうですね!30日はテスト真っただなか…学生の悲しい宿命ですね(._.)終わったらまた遊びに行きたいなぁ~
2011/01/16(日) 17:29:57 |URL|たなか #- [編集]
Re: タイトルなし
> いつ見ても金蔵の料理はおいしそうですね!30日はテスト真っただなか…学生の悲しい宿命ですね(._.)終わったらまた遊びに行きたいなぁ~

コメントありがとう!
2月も金蔵の料理をからめたイベント企画中。
良いアイディアあったら、お知らせくださーい!
2011/01/18(火) 13:32:13 |URL|能登金蔵村 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanakuranoto.blog98.fc2.com/tb.php/15-ae1faf15

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










