限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


大人も子供もムキムキ♪

07月19日(木)09時38分
6月2日(土)

田植えツアーと並行に山の中では・・
間伐2012
大人も子供もムキムキ
皮むき間伐塾もおこなわれていたのです。

新しい塾生3名も加わって総勢10名で、ムキムキ
成果は、こんな感じです↓
間伐2012③

しっかり働いた後は、お楽しみの宴会だーっ!

相当お腹がすいていたのでしょう、一気に食べて飲んで。
あかり会さんの新境地、大皿宴会料理の写真、撮り損ねました~

間伐④
そして、数少ない宴会写真
後姿の誰かさんは、腹巻出てるし・・

お腹が満たされると、今後の皮むき間伐塾の展開を熱く語り、
ギターと歌で静かな里山の夜が更けていきました。

翌日の午前中は、乾燥した木を倒す作業。
大物相手に手こずったようで、予定より遅いゲストハウスへの帰宅となりました。
間伐2012②

ランチは、オープンカフェ木の音さんで。
週末はいつも賑わっていますが、この日は私達だけでした。
DSCN2639.jpg
貸切状態で、まったり~
この2日間の滞在で、金蔵の歌も生まれました。

今後の展開が楽しみな皮むき間伐塾です。
次回は、いつですかね?

関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanakuranoto.blog98.fc2.com/tb.php/178-208522b1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










