限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


金蔵コロッケ

08月15日(水)22時13分
ついに明日は待ちに待った金蔵万燈会です!
そこで、金蔵あかり会は金蔵コロッケ、略して『カナコロ』をデビューさせます。

今日は最後の追い込み、5人で150個作り上げました。
DSCN3254.jpg

手作り山椒味噌をベースにわらび・竹の子・・
金蔵らしさに加えてチーズを入れることで、おいしさも妥協を許しません。
そんな『カナコロ』を、お買い求めやす100円で販売します!

DSCN3227.jpg

その他、金蔵カレー・ピーチドリンク・チョコレートケーキも販売しますよ。
今年の金蔵万燈会は夜店も注目です!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

盛況でしたね、皆様、お疲れ様でした
お天気も良く、たくさんの人手に盛況で何よりでしたね
また、金蔵寺からの道すがら、夏の星夜を楽しみました
正願寺では冷茶と和菓子を美味しく頂きましたが、冷房が効いて一番ありがたかったです
ちなみに、歩き続けたので、汗が冷えて匂う前に退散しましたが・・

ところで、カナコロを買いそびれたのが残念でなりません
次回、買い求めることがあれば良いなと思っています
2012/08/17(金) 12:00:01 |URL|kawaguchi #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanakuranoto.blog98.fc2.com/tb.php/188-bf4a9671

TOP

template designed by honome

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










