限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お寺に行こうよ

12月23日(木)20時32分
毎月28日に本格的な護摩祈願をやってます
場所は町野町広江にある永林寺。
護摩祈願

先月、ようやく行くことができました!
私が祈願することといったら・・良縁祈願
家内安全やら心身健康といったなか、異色?目立ってました~
そして、住職ったら、私の名前ちがってました~
それなのに、護摩パワー効果が あったような・・なかったような・・

護摩祈願の後には、地元主婦による軽食という名の本気食がでます
前回は、金蔵米おにぎり・金蔵の変わり味噌2種・ヤーコンのきんぴら・けんちん・漬物・果物・あんこ巻き
食事
軽食を越えてますよね?ね?

また、今月も行ってきます!
一緒に行く人、この指とーまれ

【今月の護摩供養】 12月28日(火)13時~15時位まで

お問い合わせ:
TEL 0768-32-1680
E-mail gakkou@po5.nsk.ne.jp
関連記事


コメント

小山さんに続け!
田中星羅です!
軽食ってレベルではなくごちそうですね!食べに行きたい…(;_:)
金蔵からはいろんな料理が続々出てきますね♪一つずつ味わっていかなければ!!笑
2010/12/24(金) 09:26:34 |URL|田中星羅 #- [編集]
コメントありがとっ!
金蔵への相乗り号を走らせて食べにきてね。
もれなく美しい雪景色もみれるわよん♪
2010/12/24(金) 15:25:32 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanakuranoto.blog98.fc2.com/tb.php/3-5f421b8c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










