限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


餅つき開催日の変更

12月25日(土)10時20分
金蔵は大雪です(私にとってはですが・・)

という理由ではないと思いますが、第一回餅つきは12月27日になってました。
昨日、金蔵の荒木さん新宅に行って判明、行かなきゃ知らぬままっだったかも
これからは、できるだけ頻繁に足を運び、最新の情報収集に努めます。

26日で予定していた方々、申し訳ございませんが、27日で日程を調整ください
このお詫びは、お餅でお返しさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

こんにちわ
ブログはじめて見ました!
大雪の写真も見せてください!
金蔵はよいところですね。
2010/12/26(日) 11:45:06 |URL|kenny-o #7bBJltH2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanakuranoto.blog98.fc2.com/tb.php/5-8d3be848

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










