限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


太鼓部合宿 一日目

08月26日(金)22時48分
金沢学院東高校太鼓部は部活発足3年目。
記念すべき初合宿の場に金蔵が選ばれました
その内容盛りだくさんな合宿の一部始終が顧問の先生によって語られました。

八月十日(水)

今日から二泊三日の和太鼓部初の合宿。
前もって計画を立てていざ鎌倉!じゃなく金蔵!
金沢から二時間で合宿地金蔵の正願寺に到着。
昼から早速練習開始。

太鼓1

しかし酸素が薄いのか暑いのかなぜかバテやすい。
このままでは虎之介の前で恥をかく・・・。
明日の演奏に向けて熱が入った。

夜は地元の人によるお講料理。

太鼓2

野菜だけの精進料理。
正直期待していなかったけど(失礼?)、これがめちゃくちゃウマい!
大満足の晩御飯だった。

夜は御陣乗太鼓を見に輪島駅へ。

太鼓3

初めて見る狂喜乱舞の御陣乗太鼓は迫力満点でとても刺激的だった。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanakuranoto.blog98.fc2.com/tb.php/58-2d6bce1f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










