限界集落★金蔵

平均年齢60手前の困った村ですがやる気に満ちています。主なライターは輪島のアンジェラアキです。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


太鼓部合宿 三日目

08月29日(月)11時59分
八月十二日(金)

朝は金蔵をみんなで散歩。
のんびりとした空気の中とても気持ちがいい朝。

太鼓14

画になる金蔵な男。

お寺に帰りいよいよ地元の人への発表会。

太鼓15

感謝の気持ちを込めて精一杯の演奏。
地元のお客さんが口々に喜びの表情と言葉をかけてくれて、感動で涙が出そうだった。

そして金蔵での最後の晩餐は・・

金蔵カレー

太鼓16

みんなもりもり食べてた♪

太鼓17

輪島という地域を知り、輪島の人と触れ合い、輪島の人に感謝する。

太鼓18

この三日間で部員たちは精神的にとても成長したし、刺激を受けた思い出に残る合宿になったと思う。
来年も是非、この貴重な体験をさせてあげたいな。

金蔵の方々ありがとうございました。

太鼓19
関連記事


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanakuranoto.blog98.fc2.com/tb.php/60-f965a2c1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

能登金蔵村

Author:能登金蔵村
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX










